10.07.19 D-BOYS BE AMBITIOUS

隼士の自撮りの回
この番組特有の?ゆるさがなお一層に際立っている気がして笑った回




写真は先週プレゾンに行った時にパシャリ。





隼士の頑張っている事はまず料理
先輩の役者さんに『役者は料理をするといい』とアドバイスを受けたから。
その心は『料理には想像力が必要。お芝居の中でもどこにアドリブを入れたらいいか、台本の中にどうやってスパイスを入れるとかね』


隼士が写メで『ほうれん草とベーコンのソテー』と『アスパラとニンジンの肉巻き』披露
優一くん『これ(アスパラ〜)お弁当に入ってた!』
ちゃんとキレイにお肉巻けている、すげー。


『料理できる男ってカッコイイよね!』と3人の意見がまとまる中、九州男児・瀬戸曰く『料理は女がするも、の(ごにょごにょ)』(みんなに軽く突っ込まれどんどん小声に)
瀬戸が出来る料理は『(ちょー小声で)カップラーメン』


『料理番組とか料理人の役とか、自分の幅も広がるよね』(隼士)


夕食のメニューは『ピーマンの肉詰め(塩ダレ味)』と『ホタテとマヨ明太子チーズ』
調味料がガスレンジの真ん前においてあるのが気になる。
温度変化で味変わっちゃわない?
たまねぎのみじん切りが上手いんですけど!
汁物が無いのが気になる小姑根性(笑)
お茶とかでもいいから、何か飲みながらの方がいいよー。


次にチャレンジしているものは『ロッククライミング
種類は『ボルダリング
これって、百識で誰かやった事あったよね?
(けいとだったかしら?)
現在、全12級中の4級に挑戦中
通常、半年以上かかるところ1ヶ月の短期間で進んでいるそうな。


他の3人が一様に『すげーイメージあるー』『素手で登るんでしょ?似合う似合う(笑)』『崖とか似合う!』と絶賛。
実際に登っている姿はカッコよかった。
でも、インストラクターさんが凄すぎて最後霞んじゃったwww



ところで近所のスーパーに徒歩で行っていますが、あのー電柱の番地が丸見えなんですが!
いいんですか!
それと、時間が経つにつれてお口周りがおっさんにwww