何か甘いものが食べたいと思っていたら、ちょうど和田のまーくんが本日31歳のお誕生日!なので、色々とすっ飛ばしているけど、久しぶりにこのカテゴリでのエントリ(まーくんおたおめはついでなのか(笑))



あまりキレイに撮れていないけど、アップルパイ(コンビニ)







クセというか習性というか、好きになった(応援してる)人の周りにいる人たちもまるっと好きになりやすいので(例外もあるけど)、Dボの18人まるっと好きになってます。
あ、しろたくんも含めて19人か。
モバイルでブログが更新順でずらーっとみんなのブログが読めたり、他の人の写メにいるのを見たりしているとどんどん憶える×2。
興味を持ち始めた時に全員集合!のイベントがあったのが一番大きい要因だと思うけど。


そして、そのついでにD2もほぼコンプ。
こっちの方が、人数少ないし若い子多い(笑)ので憶えやすい。
どーいった訳か90年代はすぐ憶えたのに、80年代はちょっと時間がかかったけど(笑)
夏どこの時は、見学組はゆっきーと荒井くんと途中で帰った池岡くんしか自信が持てなかったけど、今ならきっとみんな判る自信がある!
ライブ行きたいなぁ。