ラストゲーム

1ヶ月振りの青山。
初Dステに行って来ました。






題材的(戦時中の最後の早慶戦)に、泣ける事は判っていましたが、しっかり泣いて来ました。
キャストに合わせたキャスティングと言うのもあるのだろうけど、出演者がしっかりとはまっていて、一言一言に説得力があって、素敵な舞台でした。


青山のセリと盆担(笑)としては、かなり物足りない!もどかしい><と感じる場面転換だったけど、じゃにとは違うんだ、烏で判っていただろう!と自分に言い聞かせ、出演者自らが舞台回しているのを笑ってました(笑)
(体力作りや練習の一貫的ではあったけど)


本日の前キャストによる解説:遠藤くん
黒Tシャツに膝パックリのダメージジーンズに黒スニーカー


影DJ:足立くん


お見送り:鈴木碓井近江(お揃いTシャツ)階段の踊り場にて、逆ロミジュリ状態(笑)



早稲田メインの話なのに、慶應が出て来るとテンションが上がってドキドキ。
荒井阿久津池岡のD2が可愛い(*´∀`)
特に、池岡くんが出て来ると周りがキラキラ*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜・に見える(*´∀`)
ステップ踏む時の手の反しや足首の軽さ、腕まくりした学ランから伸びる肘と血管とかもう夢中><
テニミュって、チケットどうやって取るんですか!
来年だよね?
調べなきゃ!




閑話休題





碓井くんは左打ち
訓練?の所
瀬戸:側宙かと思いきや片手側転
碓井くん:側転2回(ヨロヨロ)
りゅうきたあと:側宙
ズッキー:前転
中村(ま):マット片付け(笑)

たあとが最後にロンバク(すっごく綺麗だった)