史上最大のAMBITIOUS JAPAN

サマリーからそのまま移動だとは、思っていたけどこんなに早い時間だとは思わなかった。
終わってそのまま即移動!だったのね。
最後まで、みんなお疲れ!


そして、のえるがここに合流している事にビックリしながらも、久しぶりにアンダーソンとシンメなので嬉しい(*´∀`)
髪の毛もさっぱりで可愛い!
青山での長めも悪くはないけど、ちゃんとお顔が見えている方がやっぱりいい!
プレゾンで、大人っぽい表情をたくさん見たから余計と笑顔でぴょんぴょんしているのえるが可愛くて仕方がない。


ところで、余所見をしている間にライン変動があったのかしらね?
初見の時に最前に知らない子がたくさんいるΣ(゚Д゚)と焦った。
良く見たら、記憶にあるより石川くんとか塙とかがでかかっただけだったんだけど。
しょうくらもどんだけ見ていないんだっけ・・・