D☆DATEファイナリストオーディション&D-BOYSオーディション

結果はツィッターや動画で出ているけど、それは一応隠します。


ファンクラブの観覧招待に当選したので見て来ました。


審査→表彰→インタビューと一連の流れを見て来ました。
最後に(多分)今夜DBAで流す映像撮りの準備の繋ぎで、社長が(ファンクラブのメンバーに対して)マイクを持ってお喋り。
『優一も含めて、5人でD☆DATEです。』と。
ファンのみんなが待っていてくれている事に感謝を述べ。
一番最初にファンのみんなにお知らせをしなくてはいけないのに、出来なかった事に謝罪を述べ。
レコード会社(年内CD発売決定)や出版社(写真集出すから)にも協力を理解を得て進んで行く事。
等々、課題は多いけど、新たなメンバーも増え、やりたい事や挑戦する事も沢山カラフルになって来ている。
そんなD-BOYS応援してね!って言った社長は、みんなでD-BOYSで日本を明るくしましょー!って言った社長は可愛かった。
せっかくの門出、新出発するのにしんみりしちゃダメよね、あ、私がさせてるのか(笑)と途中笑わせたり、真面目な話の時は凛々しかったです。


本当はこういった話を隠すべきなんだろうと思いながらも、露出厨(笑)なのでちょっと社長のファンになったので書いておきました。








各テレビ局出版社からお偉いさんが審査員として参加。
特別審査員にあらやん瀬戸隼士。
司会に和田まーくん。


D☆DATEファイナリスト
堀井新太くん



D-BOYSオーディションファイナリスト
山田裕貴くん


急遽、D-BOYSオーディションのファイナリストが選出。
元々、俳優目指して上京したらしく何でも器用に出来ていた。
個人的にはダンスが気持ちよかった。
演技も仕草で場所を認識させるし、レッスン受けてるのかなぁ?
D-BOYSのファイナリストとしてインタビュー受けて声を振り絞る感じ『悔し涙です』と言ったけど、動転するよね。


他の子もなぁー、何らかの形で残ったらいいなぁ。
ちなみに今野くんがお気に入りです。
(勿論、最年少だよ!(笑))
(服装もジャケット着てキレイ目にして好青年ちっくでおばちゃん、そういうの好きー)
踊り初めてです、と言っていた通りに長い手足が絡まりそうになりながら悪戦苦闘。
でも、身体を開くところはしっかりと開き、腰を下ろすところもちゃんと落ちていて頑張ってた。
歌は、バンドのボーカルしてますと言っていたけど、まぁ素人のカラオケでなら上手いかな?程度。
選曲が『想い』(ラストゲーム)で、合宿中にもTシャツ着ていたりして、感化されたのかしらね?


堀井くんに関して記述が無いのは、個人的に票を投じた人で無いので、記憶が無いのです(苦笑)
じゃにでもコンサート行ってもメインの人をMC以外では覚えていないのと一緒ですね、はい。
あ、今日は違ったけど、EXILEのTシャツの人って事は覚えてる。


補足
ファンクラブからの参加者500人(と言っていた気がする)の投票でも、堀井くんがトップでした、とまーくん(だったかしら?)が言ってた。