いいとも(翔平)

大東くん、にっしー、ゆーすけとエグからお花。
せともやそらんからは無かったかな?
亀ちゃんからも来てたね。
久しぶりに見たからか、お花が一杯に思えたけど、少ないよりはいいよね!
一杯でよかった!


タンブリングでも言ってたものまね披露と撮影前後の訓練話。
大くんもそうだけど、すぐ筋肉付く体質だから動かなくなるとたぷたぷ(笑)
タッパがあるからまだ誤魔化してる感のある腰回り!そしてあご!
そのあご引っ張らせて><
びよーんて伸びるよ、そのあご!
でもお肌は相変わらずキレイだし(たぷたぷだからかもしれないけどw)、可愛いからいいんです(結局それw)


舞台繋がりでにっしー紹介来たらいいなーって思ったけど、当分海猿で繋ぐよね、残念。