フレンドパーク(滝さん&ジュニア100人)

ラテ欄には100人だったけど、本当は104人らしいひな壇じゅにあ。


神ちゃんの着ぐるみは可愛いけど、二の腕を!肉体美を隠すなんて何事!
そんな焦らしプレイはいりません!とワナワナし、のえると高地先生のコンビに撃沈して、慎ちゃんのダーツにやはり兄弟、にいと一緒でここぞという時に弱いぜ(笑)と大笑い。


しかし、ひな壇じゅにあ、みんなして日焼けしてるなぁ。
今更プール焼け?と思ったけど、この時期だと体育祭焼けなのかな?
(江上の日焼けに一瞬誰?と困惑w)


それにしても、のえると高地先生のコンビは素晴らしかった。
少クラでも仲良しだったけど、思い起こせばJUMPコンでも結構仲良くしてたんだよなぁ。