D-BOYS BE AMBITIOUS

隼士の大工(型枠大工)見習いお手伝い前編
お兄ちゃんが夢に迷っている様子なので、頑張るようにお手伝いして欲しいと妹さんからのゆめーる


5年経っても雑用しかやらせてもらい無いから、不貞腐れているってそれなんてゆとり?
職人仕事って、延々雑用して習うより慣れて仕事盗んでいくもんじゃねーの?と年寄りは思う。
それに、休憩時間を守らずに勝手に休むし、現場で喫煙って仕事舐めてるーーー!
基本的に現場は火気厳禁じゃねーの?
色んなものがそこら辺にあるのだから。


しかし、木材持って最上階まで(今回9階)運んだり(年間3000人くらい死者が出るから気をつけてなーっておっさん真顔で恐い事言わないでー)、仕事への基本姿勢がなっていない子ども相手にお疲れ隼士。


親子一緒の現場って色々大変。


スタジオ
それぞれの近況報告
隼士:パラキスの撮影
あらやん:アメリカ(呑にみけーしょんが出来ねー)
瀬戸:大河


ちょろっとDATEオーデ密着


ピグ
隼士あらやん瀬戸
オーデ直後にそのまま3人揃って登場+帰宅前に挨拶に来た新太