D2ライブ〜制作発表〜その2

前回の続きって訳ではないけれど、長いので分けて記録
単なる自己満でダラダラしているので、てきとーにスルーしてください。






まず、陳ちゃんの役柄はポールダンスのライブハウス?のDJ。
ねぎたくは鶴ちゃんの弟。
なんでこれを前回書き忘れたんだか。


荒井くんと阿久津くんで何かネタ披露って事になり、『整いました!』をやる事に。
じゃんけんで勝った方がお題を出す事になり、じゃんけんぽん!で勝者:勝者荒井くん!
だけど、お題の出し方が今一理解出来ていない荒井くん。
『え?オレが2個問題出すの?』とか言っているので、陳ちゃんが助け船で『オレが1個であつが1個ね』と。
陳ちゃんは『ポールダンス』とかけてと出し、荒井くんは鶴ちゃんに入れ知恵されて『人生』と説く。
阿久津くん、その心は『どっちも長くいきたいです』


お上手!と会場やんややんや。
『お前すげー!!!』と阿久津くんに抱きつく荒井くん。
阿久津くんは『ホント?ホント?大丈夫?』って感じにキョロキョロした後、抱きついてる荒井くんをハグ。
なんかでかいワンコがじゃれあってる感じで、可愛かった


ただ、問題の出し方が判っていなかった荒井くんは本当にすごいと思っていたのだろうか?と疑問だけど(笑)


コントや映画とは関係ないけど、阿久津くんのだんだん早口になる話し方は、栃木県南の人っぽいなぁと思った。
でも、かんぴょうが特産で浮かぶ中学生って考えると、真ん中付近かな?


しかし、とりいみゆきさん大好きです><って何回も言う阿久津くん。
知ってはいたけど、大好きです><って言い方が、もう本当におたくwww


12月にX'mas着ボが配信されますだか、募集しますだったかは忘れたけど、そんな企画があるらしい。
その流れでみつが何かいう事に。
鶴ちゃんの合図(3・3、2・2、1・1ハイ!)(鶴ちゃんが振る時はお約束みたい、これが)で。
『君がいたからクリスマスが来たよ(はーと)』(エコー付き)
エコーは打ち合わせていなかったのか、それともここで着ボ言う事が決まっていなかったのか、エコーが入った瞬間、客よりも舞台上のメンバーの方が驚いていた。
とっさに対応するスタッフさん、かっこいい!グッジョブ!


自分が言いたい言葉だけでなくて、言ってもらいたい言葉は?となりもう1回いう事に。
『私がプレゼントー(>▽<)(きゃっ)』(エコー付き)


すみません!本気で三津谷が可愛くて爆笑しましたwww
言われたいーーー!そのプレゼントちょー欲しいーーー!!!と笑っていたら(会場は当たり前だけど普通にきゃーきゃー)池岡くんと陽ちゃんは顔見合わせて『お前、何言ってんの?』って感じで顔の前で手を振ってから指で×マークしてた。
あれ、女の子からそんな直接的なアピールはダメですか?
いえ、別に私は言いたい訳じゃなく、むしろ言われたい方です!(笑)


あぁ、三津谷可愛い( ´艸`)