アメリカ

祝!初日!
私の初日は日曜日なので、まだ実物は見ていないけど、グッズの事を。





パンフレットは、可愛い仕様のやなぎしたくんなので(チラシやスチール撮りから判断)購入決定!なのだがね、マグカップをどーしようか?と思っていたら、やなぎした本人が、しかも開演1時間切ってるのに『これ、オレが作ったの!』とブログと動画でアピって来たので、購入する方向で(笑)


公式HPには『メンバーが役者の立場で云々』とあったので、やなぎしたくん辺り色とか形とか何か意見だしてるんじゃないのかなー?と思っていたけど、本人が動画で『これじゃ、オレが考えたって伝わらないよ!』と強くアピール。
しかも、『それ、衣装じゃね?』ってジャージで、劇場のロビーで物販の梱包解いている最中でしょwww、どんだけ取ってだし!と笑わせていただきました。
まぁ、今日しか来ない人とかもいるだろうしね。
そう考えると親切親切(笑)
ひっくり返すと、スタッフ商魂もっと出せって!話ですね。


にしても、前髪ぱっつんでピンクのジャージのやなぎしたくん、可愛いわー。
日曜日楽しみ(*´∀`)