サムライハイスクール(再放送)

本放送時は最初の5分で挫折したけど、今回は頑張った!
ほとんど3倍速での視聴だったけど(笑)





最初は、侍verの春馬とやなぎしたくんが映っているところしか見ていなかったけど、途中から賀来くんが悪い人で出てきてからはけっこう見た。
これ、去年だよね?
日暮里と比べて、かなりスリムで驚いた(笑)
最初3倍速流しで見ていたら『あら?賀来くんに似てる子がいる』と思って再生したら、やっぱり賀来くん。
だけど、声も若いしなにより顎がある!(笑)
そのスリムな身体なら、3つバックだって軽く出来るよ、賀来くん!(もうやりませんw)


しかし、好きな人がけっこう出ているのに最後まで興味が湧かなかった作品も珍しい。
でも、この作品でどーりの声担になりましたw