5周年!と4周年?ともうちょとで3周年!

絶賛浮気中wの昨今ですが、記念日は忘れていません。







代々木でセンターの花道を白シャツ脱ぎながらオレコン状態の宮ちゃんを見てかっこいい!と騒いでから、突然『バレエジュニア』と紹介されさっくんと一緒にクルクル回りだした岩本くんを『だれ?』と眺めてから、早4年。
正直、この1年間は勝手に疲れてしまってほとんどお仕事を見ていませんが、見られる時は精一杯心から応援し、その度に貴方たちにとても幸せな気持ちにしてもらっています。
ありがとう。


実際には、もうちょっと先だけど本人も中旬くらい(笑)としか判っていないので、今年も一緒に今日お祝いします。
昨年に続いてのプレゾン出演は、お芝居の面でもダンスの面でも精神面でもとっても素敵な経験になったんじゃないかなと思います。
その経験を生かして、これからもカッコよくて可愛いのえるでいてね。


楽しい事ばかりじゃない、時にはとても厳しいお仕事だけど、応援している人はたくさんいます。
これからももっともっと素敵になってね。


宮舘くん、5周年おめでとう!
岩本くん、4周年おめでとう!
のえる、3周年おめでとう!



タイトル去年の使いまわしなのは、気にしない(笑)(言わなきゃみんな判らない)