D-BOYS BE AMBITIOUS

隼士の大工(型枠大工)見習いお手伝い後編
7男5女の大家族と一緒に晩ご飯!の巻(笑)


一体この番組で何度隼士がスーパーへ行く姿を見るのだろうw
買い物かごが違和感なさ過ぎておかしい(笑)
メニューはカレーと塩ダレやきそば
どんだけ塩ダレ好きなの、隼士www
下の子たちが隼士に群がって、調理。
TVの撮影って事もあると思うけど、子どもに好かれるのね(ウルトラマン効果もあると思うけど)


一応、親子和解でお仕事頑張る!と大団円


スタジオ
10月といえば?
瀬戸:運動会?!
隼士:ハロウィン!(スクリームのお面被ってタクシー乗ったらSOS出された!)


ゆめーる:ドルフィントレーナーになりたいです!
あらやん:俺、イルカ好きだから!(ファンの子にイルカ似合わないと言われ、ちょーショック><)
でも、本当に似合わないよーwww


ちょろっとDATEオーデ後の取材風景


ピグ
新太初登場、が、キーボート打つのに慣れていなくて会話出来ない(笑)