かたりだす#1

初回ゲスト:堤監督
『番宣です!』と言い切る監督、男前!(笑)
テーマ『ウソのススメ』






『今日、ウソつくから話の何処がウソなのか、考えてね!』
そして、それ自体が『ウソ』というオチ。
理由は『白髪のおっさんの話なんて面白くないから、ウソつくよ!って言えば、何処がウソか真剣に聞いてくれるだろうから』『大人の汚い戦略だよ!』って監督www


話は最初に言った通り、ドラマと舞台の宣伝。
時々、作品作るに至った経緯とか。



まなびだすりーだーとして、隼士(スーツ着用)が進行。
D☆DATE表記になるんだ。
監督、やけに『かっこいいねぇ』と隼士を褒めるけど、ゲスト出演来るかな?


今回のまなびだすめんばーは、遠藤くんやなぎしたくん足立くんと陳ちゃん。
陳ちゃん、同学年と一緒だと普通におっさんくさいwww
この間、あんなにキラキラカッコよかったのにーーー><と夜中にちょっとショック(笑)
隣のやなぎしたくんがほわほわと可愛い置物だから余計とそう思ったのかしらねぇ。


やなぎしたくんの衣装は最近よく見るグレーのベストに白シャツ(紺エリ)パンツもグレー?
小劇場っぽいセットだから薄暗くて判り辛い。
陳ちゃんは紺のブレザーにインナー白Tシャツ。
白Tシャツが良くないのか?
ライブの時の黒スーツに赤ネクタイちょー男前だったのに!


質問コーナー
・陳ちゃん『緊張しいなんで、人前で話すのが苦手なんですけども、』
『しなきゃいいんじゃないんでしょうかねぇ。それぞれ、得意な分野で頑張りましょう』
『次の人生相談の方は』監督w


・遠藤くん『人生相談じゃないんですけど。ウソがテーマでしたけど、作品にはどのように活かされてるんでしょうか』
『製作はウソ・虚構のもの。それを現実の場所を使って作り上げるから、虚実入り交えたリアリティーを作っている云々』
隼士『かなり真面目に語りましたね』
『全部ウソですから(真顔)』監督www


まぁ、保存はしなくていいだろう。
最後のOL劇場のパワーポイントの宣伝、サラリーマンプレゼン編でDボでやってくれないかなー!(言霊言霊)
スポンサーさん的には、女の子使いたいんだろうけど。




監督の代表作紹介に『IWGP』や『ケイゾク』と並んで『ピカ☆ンチ』が流れて脱力。
そんな単館上映がどんだけ認知されてんだよ。
どこまでバーブールー。