SO HAPPY DAY!

どこのオタになっても結局10月はお誕生日の人が沢山ですね!


先日、本多でずっきーのオタオメ!って言った時に『5年前は仙台だったなぁー。5年後はどうなっているのかなぁー』と考えた。
きっと何にも変わらずに、もっと若い子にうふふあははな日々を送っている事は明確なのにね!www(少しは変わろうと思えよ!)


優一くんが今日という日を、少しでも晴れやかな気持ちで迎えていてくれたら、嬉しいです。
おたくは結構な割合で待つ事には慣れている種類の人だと思うので、大丈夫だよ。
あれ、それってじゃにおただけかな?どーなんだろ?
でも、きっとみんな待ってるから。
優一くん、23歳のお誕生日おめでとう。
笑顔を待ってるよー!