前半雑誌(10.11月)

池岡くんがW誌初登場!で、P誌ではラストゲーム大楽の一日を写メでセルフレポートしていたので久しぶりに雑誌購入。
アンケートも久しぶりに張り切って書くよ!





W誌
ユッキーと対談。
丸顔のユッキーと面長の池岡くんが並ぶと遠近法がおかしな感じ(笑)
抱っこしあったり、おんぶしたりしているけど、ユッキー私より小さかった気がするが、やっぱり男の子なんだなぁ。


ラスゲの大楽で泣いていたってのは、当日のブログでチラッと書いていたので知っていたけど、それを『隠しとき』って帽子深くかぶせてた鶴ちゃん素敵!男前!
もう筋肉見ても『きもちわる・・・』なんて言わないから!


好きな女の子のタイプで『アクティブな子』で『一緒にバドミントンしたい』と。
20年くらい前にやったきりだけど、その当時はそれなりに上手かったのですが、一緒にやりませんか!と次のライブで言ってみよう!(やめろってばw)


P誌
ラストゲーム大千秋楽の一日を16枚の写メでセルフレポートの池岡くん。
チェック柄のシャツみたいなヤツは、帰省する時にも着てたのと一緒かな?
緑のキャリーが自分のだと言っているが、あつくつんは緑は荒井くんとブログで言ってた気がしたので、確認したらやっぱり書いてあった。
あつくつん、教えるならちゃんと教えてよ!


他に、けんきくんと荒井くんとみっちー。
けんきくんと荒井くんはラスゲの話。
みっちーは青森ご当地自慢。
それにしても、みっちー可愛い(*´∀`)
ライブからみっちー大好きなので(露出厨w)、池岡くんと一緒のページに載ってるだけで嬉しい(*´∀`)
これで、成人22歳ぞろ目なんだよなぁ(遠い目)


1/4でだけど、ラストゲームのレポもあり。
みんながユニフォーム着て並んだのは、ラストのシーンだったかな?
池岡くんちゃんと被らずしっかりと写ってる。
正直、たまたま見に行った状態だったけど、初仕事*1初舞台を見られたって事が嬉しい。
DVD早く出ないかなぁー!

*1:正確にはライブ2回やってるから違うけど