てにすの王子様 OVA ANOTHER STORY『なにわの王子様 前編』

ケーブルTVでやっていたので、見てみた。
ジャンプはキャプつば・せいや・スラダン・ゆうゆう辺りの世代なので、内容まーったく知らないで見たんですが、これってギャグマンガですかwwwと目一杯爆笑しました(ファンの人ごめんなさい)


舞台が大阪で四天王寺の人たちが基本芸人根性出しているのを差っ引いても、試合中に空飛んだりオーラ出したり分身の術使ったりして、『これぞジャンプクオリティーwww』と爆笑。


来週はアメリカ凱旋だから、忘れずに録画しないと!


しかし、あの怖い人やるのか、いけおかくん。
やなぎしたくんが『音程低いから大変だよ』ってアドバイスをしてたけど、ホントにアニメの人めちゃめちゃ声低い。
そこまで声低い中学生いないと思うんですけど!
いけおかくんも低目だけど、大丈夫かなぁ?
目付きも悪いし、大変だなぁ。