弁護士・いちのせりんこ3

殺人容疑をかけられる青年役でやなぎしたくん。





アメリカ稽古前でタンブリングで付いた筋肉が一番落ちた頃の撮影の為か、ぷくぷくでちょーきゃわwww
面会のシーンで、そんなにアップにしないでもいいんじゃないんですかー!
個人的には、単純にきゃわきゃわ(*´∀`)出来るので嬉しいんですが、ドーランの濃さにはちょっと引いた(我が侭)


本人の性格とは違うと最近は判ってきたと言うか、勝手に思っているけど、幸薄い役の似合う顔付きだよなぁ。
(自分の入り口もそうだったクセに)
長くてびっちりと密集した睫毛だから伏目がちにすると、薄幸の佳人的な空気になるんだろうなぁ。
あれ、佳人って女の人にしか使わないんだっけ?
まぁ、いいか。
キレイなお顔って事で。


結構、早い段階で犯人と黒幕が判っちゃったから中弛みだったけど、ご飯のシーンで元気な素に近いやなぎしたくんも見られたし、楽しかった。


途中、大島さんが大沢あかねちゃんに見える事が何度か。
同じような髪型のお嬢さんの見分けが付かないようになって来たのかしら?(老化現象恐い恐い)