ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

前日に、海堂千石とひろせ一人勝ちのお見送りにちょっと凹んでの参加。
センター下手で中々視界良好。


アドリブうぜええええ!と思ったけど、それ省けばゴールデンも良かったし、地味’sも楽しいしやっぱりいけおかくんはかっこいいし、何より足もキレイだし!
てにみゅ大好き。




前説:木更津(試合楽しみだーねと陳ちゃん乱入)
お見送りアナ:はえぬき
お見送り:亜久津はえぬき不二


金:お見送り緊張します
赤:練習するぞ
金:えぇ?
赤:ありがとうございました!続け!
金:ありがとうございました!
赤:小さい!ありがとうございました!
金:(やや大きめ)ありがとうございました!
赤:またのお越しをお待ちしております!
金:またのお越しをお待ちしております!
赤:温めますか?
金:えぇ?
赤:320円になります
金:なんですか?
赤:レシートは?
金:一体なんなんですか?
赤:まだ緊張してるか?
金:あ、そう言えば!
赤:だろう。なぁ、金田
金:はい、部長!
赤:お前とダブルス組んで(ダブルス出来て?)良かったよ


会場拍手

実際には掛け合いがもっと長くちょっと何時まで…と思った所に、最後の部長の台詞でチャラに(笑)


・地味’sはじゃんけん
・千石戦はまあまあまあと言った感じに菊丸の後ろでうろうろ
大石は部長に肩ぽんされて『えええぇぇぇぇ!』と顔芸w
・亜久津戦はカチローの頭くしゃくしゃさせてポイwして遠目に傍観→桃ちゃんがグイッと引き寄せて輪の中へ
ここの芝居がいいだけに、土下座はいけねーな、いけねーよ!と声を大にしていっておく!