ワンセグ2 ランチボックス

鶴ちゃんといけおかくんの青学2年コンビ(笑)
PDBの宣伝とてにみゅもちょっと


リアルタイムは会社だったので消音で視聴。
画像だけでも怖い人でない海堂でないいけおかくん見てにやにや怪しい人になりながら楽しんでいたけど、腹筋披露で砂吐いた。。。
エストのくびれは大好物ですが、割れてる腹筋きーらーいーーー><
もうちょっとお肉つけてーーー><
特別なにもしていないけど、舞台中で鍛えられてくみたいにいってたけどさー。
二の腕ふくらはぎは程よく麗しいので、全体的に同じくらい麗しい肉付に希望!
(でも男の人って割れてる腹筋好きだよねー)


二の腕と言えば、ブログ紹介で大阪公演中のオフ時の写メ登場。
いつものカチューシャ+Tシャツ袖まくり。
袖まくるの好きなのは知っていたけど、基本らしい。
そうか、おまえも二の腕出すのか。。。
今やキャスターな人も昔から袖まくりの二の腕晒し好きだよねぇ。
だから、そんな共通点いらないんだけどねえええヽ(`Д´)ノ


質問コーナーでゲスブで見る人の名前があってちょー裏山!
教え10で同じ質問出した事あるけど、あれはもう採用されないな。
また、新しい質問考えよ!