ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

マイ楽公演。
結局、今回はいけおかくんのアナウンスもお見送りにもハイタッチにも巡り逢えずだったけど(ハイタッチは峰もだけど)、とても楽しいどの場面を思い出しても心浮き立つ素敵な公演でした。


アドリブもそれなりに適度で満足。
いつもお顔怖いから足中心にいけおかくん見ていたけど、今公演最後だからとお顔も見たらベンチの時に、結構細かに表情を変化させていてもっとちゃんと見れば良かった><と思ったけど、最後に見られたから満足。

音程は置いておくけど、ゴールデンがとてもよかった。
じんたんが最初からしっかり音が出ていたのに感激。
小関きゅんの『へい!』が中々↑↑調子だったのに感動。
甘甘なのは判っちゃいるけど、泣きそうでした。


あくつだんきゅんの漫才アナにきゅんきゅんして、山吹厨になりそうな帰り道w
『漫才楽しかったです!』と言ったら『ほんま、ありがとう!』両手お手振りで返してくれたあくつにきゅんきゅん><


いけおかくんに縁が無かった今回だけど、じんたんけんしょうさんかつおとハイタッチもできたし、満足です!