PDB公開初日D21日イベント

10:00新宿で映画公開〜舞台挨拶
12:00虎ノ門で写真集手渡しイベント
15:00虎ノ門でDVD購入者対象ハイタッチ会
18:00追加当日写真集購入者対象手渡しイベント
21:00池袋で舞台挨拶


1日、お疲れ!





新宿と池袋の舞台挨拶付きの映画とDVDハイタッチ会参加

  • 新宿

『最近、女装に違和感がなくなって来たいけおかりょうすけです(笑)』
うん、確かに似合ってて可愛いけど、ちょっとは抵抗してね!


ポールダンス実演はみっちーとの合わせ技
(確か右足だけブーツ脱いで足巻くって演技)
衣装はネオアクター(D2表紙)のグレージャケット


けんきくんねぎ陽ちゃんいけおかくんゆっきーみっちーあくつ荒井くん陳ちゃん鶴ちゃん監督

ハイタッチ会のみ参加
時間待ってる間に入ったお店で相席させてもらったお嬢さんたちに伺ったお渡し会は3段ひな壇状態のメンバーに約1分間の持ち時間で話も出来てメンバーの誰か(主にゆっきー)からの手渡し
名前呼んでもらったり、投げチューしてもらったりお誕生日の人は歌ってもらったりしたらしい。


ハイタッチ会
陽ちゃんねぎいけおかくん荒井くんゆっきーみっちー陳ちゃんあくつ鶴ちゃんけんきくん
ねぎは握り状態
いけおかくんに『大好きです!』と言ったら『ありがとうございます』でにぎにぎしてもらえて舞い上がってその後よく憶えてない(笑)
でも、始まる前に仕切りの向こうから背伸びして顔出したり手出していた様子の記憶から合ってるはず。
みっちーは両手タッチ、陳ちゃんは両手ぐー。



16:20には終わったので一旦帰宅。

  • 池袋

司会が朝のキレイなお姉さんとチェンジで脚本のうーろん太さん
会場の後ろの左右の扉からメンバー登場
下手:けんきくんねぎ陽ちゃんいけおかくんゆっきー
上手:みっちーあくつ荒井くん陳ちゃん鶴ちゃん


『まだ映画見ていない人もいるので詳しくは言えませんが、僕は役と違いますからね』


誰だったかな?鶴ちゃんか陳ちゃんだったと思うけど『時間が遅いから終わったらダッシュな人いるよね?』みたいなニュアンスの事言ってたけど、舞台挨拶終わって帰る人が結構いた。
確かに21時だからね、仕方ないと思うけど見ないのだったらメンバー見るだけなら他の人の為に譲れよと思った。
まぁ、お金払っているんだから全部見ようとどうしようとその人の自由ですけどね。
私も試写会行けたし、1日2回見なくてもいいけど、彼らの頑張った作品だからちゃんと見たいと思うのだけどね。