PDBオフィシャル写真集

28日の当日購入が出来たらそこで買おうとダメだったらその場であまぞんポチればいいやと思っていたので、虎ノ門着いて売り切れの張り紙見た瞬間にポチリ。
先日のDVDと一緒で発送メルの予定より1日早く届いた!
まだ千葉県から東京へ届いていないはずなのに、家が千葉よりのお陰かな?(違う違う)(笑)


写真集としては約10年ほどのじゃにでのカレンダー経験より、版元がぽてと(がっけん)だったので期待はしていなかったけど、グラビアもキレイ目だし企画というか、質問100とか対談の雰囲気とかが安定していて(奇を衒っていない)見やすくて満足。


いけおかくんの『初恋15歳』は両思いになった年齢なんじゃないかなーと、そして好きな言葉『大空の下繋がってる』と好きな場所(今回この質問ないけど)『街が見渡せる場所』でやっぱり上京してくる時に『タイジェネ』みたいな事があったんだよ!
青春青春!と勝手に妄想しておばちゃんはきゅんきゅんしています(笑)
チャリ2けつも実際にやっていたらいいなー(勿論、告白付き!)