いつもココロに太陽を

観覧当たったので見て来ました。
今日からモバのチェックメンバーをカラフル又にしちゃおうかなぁ〜って位にシルクット又が可愛かった!(単純)


今回から始まった、ゲストの方々のトークの後にギャルソンメンバーが特技を披露するミニコーナー。


荒井くんは書道(小学生からやって五段だそう)
ゲストの方々を一文字で表し色紙に。
ハチマキ+襷姿が凛々しく可愛い。


阿久津は心理学コーナー。
白衣に眼鏡(縁無し?)
異様に似合っていて萌えす( ´艸`)
ゲストの占い師星さんと繰り広げられるプチバトル(笑)
コーナー中では自分のペースを崩さなかったけど終わった後、荒井くんに隠れる姿が年相応できゃわ。


カラフル又改めてシルクット又の白又。
途中でしましま柄靴下でしま又になってたけど(笑)
特技が無いので1週間特訓してきたと言うマジック披露。


蝶ネクタイ(赤)をしてたのでピアノかな?と思ったらマジック。
シルクットがこれまた異様に似合っていて可愛い( ´艸`)
あまりの可愛さにそれだけ(シルクット被っただけ)で拍手したくなる衝動に駆れた(笑)


内容はシルクットに生卵入れて荒井くんに被せるけど、卵消えちゃった!とトランプネタ。
魔法をかける合図の指パッチンの音が高く澄んでいるのが、余計とマジックの手際を良く見せてる。

いや、この4時間程で白又株急上昇。
生って強いわ。
みゅんたま見てみたい…



本編のゲストトークはお茶飲んだりお菓子食べながらとゆったり。
お茶のお代わり可だったけど、立ち上がるタイミングが無かったのが残念。


お三方可愛くてトークも楽しくてあっと言う間にエンディング。
最後にテーマソングを作った平松さんの生歌で終わり。
話し声・話方も綺麗だったけど、やっぱり歌声も綺麗(そりゃ本業だもの)



お店出ても中での収録(反省会・予告)を見ていて大丈夫ぽかったので見物。
スタッフさん出て来たから『帰れ』と言われるかと思いきやネスレのお菓子頂いちゃった!


また休みの日の収録だったら参加したいなぁ