ミュージカル『テニスの王子様』対氷帝公演

名古屋楽日





当初の予定では、マチネは観光してひつまぶしを食すはずが大雨の為、断念。
(せっかくお勧めしてもらったのに><)
なので、当券並んでぎりぎり滑り込み。
ドアの前に誘導された時に前説が始まり『これはいけおか!!”#$』と思い、黒服のお兄さんと『下がってください』『あぁ、すみません』『もう少し下がって』『あとちょっと・・・』と攻防をしばし攻防を繰り広げどうにかこうにか『氷帝だかなんだか・・・』を聞く事が出来て『すみませんでした』と引き下がる。
お兄さん、あなたよりおばさんなのに、大人げなくてごめんなさいね。とここで謝っても仕方がないが、記録しておく。
時間だいぶ経ってるし、身バレしないよね?


マチネスピーチは不動峰(正確には、陽ちゃんきなりちゃん+まおさん)
杏ちゃんをデートに誘いたい神尾。
でも断られたらイヤなので、森に杏ちゃんの予定を聞いてもらう事に。
森が電話をかけようとしたところで、内村から電話が。
森が内村と話しているとは気が付いていない神尾は『内緒で特訓v』『橘さんには無い所v』『お前がパートナーでよかったよ』の返答で『俺も同じ気持ちだよ』に杏ちゃんは森の事が好きなのか!!”#$%%とショック状態(笑)
途中、『森も杏ちゃんが好きで俺も好きで杏ちゃんは森の事が好き?三角関係かよ!いや、桃城もいるから四角関係か!?』とちゃんと原作設定盛り込む辺り周到。
最後、森から電話を奪い取り『杏ちゃん、俺!』と告白しようとしたら『おれ、内村だけど・・・』でタイムリミットのカウント。
『ええぇぇぇ!前衛キラー!!!』でオチ。


ソワレスピーチは氷帝動物園(笑)(正確には、押しじろ+残りw)
サイドシートでアンプ目の前で前列だけど、上手神隠し状態なのでいけおかくんが見えないところは、必然的にてるまに視線が。
基本的にいけおかくんが見える時は、いけおかくんしか目に入らないので(他はほとんど無意識に背景化させてしまう特殊な視力(笑))初めてちゃんとてるま見たけど、何あの人!
ふわっふわでぽわっぽわで可愛いんですけど><
しゅた!ぶわ!びしっ!!!のいけおかくんの動きしか見ていなかったので、M1がこんなに和か?なのは知りませんでした。
データとその後の農墾ソング(笑)の時は、きびきびしているのにそれ以外は、ふわっふわでぽわんぽわんしてるの反則!
あぁ、そう言えばジャンハイPV収の時、ハイタッチするために客席練歩いていた時も、ふわふわしていた事を思い出す。
そうか、あれはハイタッチする緊張感でふわふわしていたんでなくて、これが通常なのか、この人。
やだ、可愛いいいいいい><


可愛い乾先輩に夢中でしたが、仁たんときなりちゃんとせいやといけおかくんとハイタッチできたので、最終的な記憶はもっていかれた(笑)
マチネではまおさんと小越くんと宍戸とハイタッチ(最後列だったから)出来たので、被りもんキャス後一人でコンプ><本命が残ってるううう><とわなわなしていたので、余計と嬉しくてはしゃぎました(いい大人が可哀そうw)


あ、これも記録しておかないと!
帰りの新幹線がスマップと一緒!
じゃにおた人生時、それ程スマップに興味を持っていた時期は無いけれど、目の前にスマップ揃って見たら、血圧沸騰www
『やだ、かっこいい><><><』と素で口から飛び出したwww
現金過ぎて逆に笑えないけど、いいもん見たわーと素直に思う。
国民的アイドルって刷り込みは伊達じゃないねぇ。