劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!

わざわざ外国行って、痴話げんかに巻き込まれたお話って事でおけ?www


現在、関東立海までしか知識が無いのですが、比嘉はオチ要員でおけ?
不二先輩とのダブルスはカッコよかったですが、突然守銭奴になるお姿にはやっぱりワロタ。
その不二先輩もどっから白馬仕入れてきたんですかーと突っ込みたい!


宣伝等で海堂の姿がほとんど見当たらなかったので、モブなのかしら?と思っていたら噛ませ犬www
桃ちゃんの為に怒ってるんですか?と思うとちょっとしょんぼりです(´・ω・`)
それでも一応は出番があったので良いです。


そして、EDで乾先輩とダブルスだったので十分です。
贅沢言いません。


あのお城、跡部の別荘とか言っていたけど、セキュリティーどうなってんのさ?跡部さん(笑)
勝手に不良グループに使われてていいんですか?
ダイアモンドカードとか出して威張っている場合じゃないんじゃないですか?


あと憶えているのは、鳳宍戸はどこまでも2こ1(笑)
真田が日曜日のお父さんに見えた(笑)
赤也は最初から赤目になっていた方がてっとり早かったんじゃ?
そんなところかな?