ミュージカル『テニスの王子様』オフィシャル応援団 Tennimu Supporters Club Premium Party vol.2(日本青年館大ホール)

なんで月末の月曜にやるんでしょうね?
通常だったら月末の2日は定時上がりできないんですが、不二先輩のお誕生日があるお陰で!27日が末日の3日前なので月曜だけど月末だけどソワレに行けた!
ありがとう!不二先輩!!!(明らかに間違っている)




司会進行はお馴染み初代トリオのほったさん。
MCもお馴染み鶴ちゃんとくわの。
今回も前半と後半に分かれてそれぞれ15分程のトーク


自己紹介は5月に行われる『テニミュ初の運動会』にちなんで『好きな運動会の種目』
いけおかくんは『むかで競争』
てるまは『借り物競争』
たっくんが『中間発表』(それ競技違う)
みっちーは『タマ転がし』(大玉転がし?中々上手く行かない玉の状態が人生にも通じて〜といつもの空回りトーク付きw)
応援合戦って言っていたのは誰だったかな?


てるま:よくつまづく。(ここでとなりいけおかくんは笑いだした)で、海堂にてぬぐい渡すシーンの階段で一番上でつまづいたけど落ちちゃいけないから踏ん張った。
階段を支えてくれているスタッフさんの上に落ちちゃいけないとも言ってたかな?
で、隣で身体を曲げて爆笑しているいけおかくんに『なんか笑っている人が隣にいますけど』とMCくわのが話を振った!
グッジョブくわの!
『この人、どうしよう?って目でこっちみたの』『そんな目で見られても何も出来ない(笑)』
そりゃ、そうだわ。

いけおかくん:地方公演の時、部屋に戻ったらみっちーがベットを占領して熟睡。何しても起きないから『千石の聖也』を呼んで部屋の外へ運ぶが起きない!のでみんなで落書き(笑)で、放置www
その放置のみっちーを部屋まで運んだのはともくん。
『みちゅが可哀想だったから運んであげたんだよ』『ともくん・・・』はいはい、そこのダブルス人の話の最中にいちゃつかないwww


小関きゅん:3人でダブルスの歌詞の『大丈夫だよ、桃』の桃の部分をその時によって言い換えていた。
気が付いた人いましたかー?


みっちー:楽屋でおかしな現象が起きるんです!(それ大阪でも言ってただろ!)違う!それとはまた別であるの!リップクリームが減ってるの!新しいのもすぐ無くなる!的に訴えた後、新品を置いてちょっと離れたところから監視していたら『この人!』と言って『ともくん』が犯人だったと、つるし上げ。
でも、『みちゅ、実は俺一人じゃないんだよ(にやにや)』『ええ!ほか誰?』
みんな目をつむって挙手。手を上げたのは『鶴ちゃん』
みんなして化粧水の事があるから『たっくん』だと思っていたので、驚いた(笑)


しらす:じろーの試合の時、『見た!?跡部!』とじろーがベンチに来たときに自分の前で台詞を言った時は驚いた。なんで俺の前で?ともるきゅん『髪の色が一緒で間違えちゃった』


じゅんじゅん:大阪で勝つのは氷帝を言いながらの客席登場の時、中扉と客席の間にカーテンがあって、曲を聴いていたら盛り上がってしまってカーテンをバーン!!!と開けたら、その直ぐ横のお客さんが驚いちゃって(てへ)


時間は正直短かったけど、丁度目の前にてるいけが並んでいたので、真っ直ぐそこだけを眺めていられて楽しかった(2階だったんだけどねw)
会場使用時間の関係だろうが、ハイタッチが少々高速気味だったのが残念。
でも、楽しかった。